見出し画像

今年の振り返り~嬉しかったこと~

連続投稿チャレンジ。
たまにしか投稿してない私ですが、達成出来なくても良い❗️チャレンジが大切✨と思い立ち、かいてみる事にしました😊

今年、1番嬉しかった事。
娘が自分のネットショップをオープンした事😊
ずっと前からしたいねって話していましたが、なかなか実現しないまま過ぎてました。
今年は年回りも良いらしいので、年内にはと話をしてました。
そのお店がboothという場所で12/16にオープン出来ました✨
お店はLuminous Nightという名前で、ひかり輝く夜という意味だそうです。
まずはポストカードとハガキから販売しています。
これから少しずつ商品も増えていくと思います。
自分の作った作品を気に入ってくれる人がいて、娘はもちろんですが、私も嬉しいです🎵

そして、お店がオープンできただけでも嬉しかったのですが、今年は初めて、クリスマスにプレゼント交換をしました😊
私からは開店祝いをかねて、メッセージと開店日を鉢にないれした、プリザブドフラワーに誕生石がついたものを贈りました✨
娘からは写真のピアスをもらいました🎵
お出かけするときにつけて出たいと思います😊
誕生日に毎年プレゼントしてくれるイラストも、もちろん私の宝物で、携帯の壁紙にしてます😊

今年の誕生日イラストはこちら

今年も色々ありましたが、振り返れば幸せな1年でした😊

#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?