ライトアップ

画像1 ライトアップを見に行きました✨
画像2 まだクリスマスではないので人も少なくラッキーでした👍️
画像3 綺麗✨
画像4 お月様も出てました✨
画像5 観覧車が見えます🎵
画像6 ミルミル(左)とレモンちゃん(右)
画像7 ジャズ演奏もしてました😊
画像8 撮影も📸
画像9 夕飯はインドカレー、サラダもついてました😊とても美味しく頂いたのに、何がどうなったか、ごちそうさまでしたと笑顔で店を出ました。ん?お金を払ってない😱優しい店員さんが声をかけてくれたからはっとしましたが、もうすみませんしかありません。会計後にまた謝ると、またきて下さいねと声をかけて頂き、感謝しかありませんでした。何度考えても、会計前に前から人が来てすれ違う事に気を取られた瞬間、会計が頭から吹っ飛んだ感じ😵私の頭は大丈夫かと少し心配になりました。
画像10 ミルミルも満足✨次きた時もここでお食事して帰ろうね😊

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?