見出し画像

金木犀の香り

昔から金木犀の香りが好きです。
オレンジの小さくて可愛い花と緑の葉っぱの色の組み合わせも好き。

金木犀の香りシリーズが増えてきてるのは知ってましたが、久しぶりに雑貨屋さんに行くとボディミルクやハンドクリームにバスソルト等沢山の商品が棚に並んでました✨
どれも買って帰りたかったけど、今日はボディミルクにしました🎵
とっても良い香りでした😊

金木犀といえば、小学校の頃、学校の向かいに犬を飼っている、1人暮らしのおばあちゃんがいました。
毎日帰りに寄って、犬が大好きだったので遊ばせてもらっていました。
そのおばあちゃん宅の犬小屋の横にも金木犀が植えてあり、良い香りがしていたなぁ。と思い出しました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?