見出し画像

さっきの話は、この方の話から・・・。与えることと、得してきたこと・・・。

 私は、さっき、この方のお話を読んで、うわー!わかる―!と思い、投稿しました。私の言いたいこと全部言ってくれてる・・・。

 私も、たくさん得してきたんです。あちこちで・・・。

 もう数え上げることができないくらい。

 冬の、教室での合宿で、生徒たちにすき焼きを食べさせてあげたくて、お肉屋さんに行って、ちょっといいお肉を頼んだら、黒豆3パック、おうどん数袋、おまけにお肉も安くしてくださって、いいところを入れてくださって、一緒にお買い物していた生徒は、「先生の不思議な買い物、見た―!」と大笑いしていました。

 こんなもんじゃないのよ。私の今までの人生で、浴してもらってきたことって・・・!と話していましたが、自分でも、なんでこんなことになるのか、不思議だったのです。

もしもサポートしていただけましたら、そのお金は文章を書いて人の役に立つための経験に使います。よろしくお願いいたします。この文章はサポートについて何も知らなかった私に、知らないうちにサポートしてくださった方のおかげで書いています。