見出し画像

久しぶりの休暇です。ー第2日目

今日は、朝バタバタしてから、近場のホテルに来ました。休暇を決めてすぐに予約ができ、助かりました。
以前は職場からの懇親会で、温泉とお食事だけに来たことはありました。
いつもふらっとドライブに来る場所ですが、泊まることにしてみたら、また違った風情があります。
オーシャンビューの露天風呂に入りました。かなり高台にあるので、眼下の景色が美しい。

私が温泉が好きになったのは最近です。
何かあったら、水に流す、とばかりに温泉を選ぶようになりました。
2年ほど前にしいたけ占いで、水辺に行って、水に流す、ということをしたらよい、できなければ家の中ででも海辺でキャンプごっこをしたら、というものがあり、急遽探して温泉に巡り合ったのでした。
明日はちょっとチェックアウトの時間を延ばしてもらって、ゆっくり休むことにしました。
さてさて水に流せるものでしょうか?
水に流すにはドロドロの相手だったりして。(笑)
そう言えば、なかなか一筋縄ではいかない人たちの相手ばかりしてきました。
割とタフなタイプかもしれません。

もしもサポートしていただけましたら、そのお金は文章を書いて人の役に立つための経験に使います。よろしくお願いいたします。この文章はサポートについて何も知らなかった私に、知らないうちにサポートしてくださった方のおかげで書いています。