見出し画像

スターシード、ワンダラーなどに反応する人が増えてきた

スターシードとか、ワンダラーとか、ライトワークなどの単語が妙に耳についたり、引っかかる人がここ1〜2年とても増えてきてるような氣がします。

今、地球は次元上昇することを決め、波動を上げ始めています。そのため、そんな地球をサポートする人達がたくさん必要ってことで、宇宙からの応援がたくさん降り注いでいます。

そこで、氣付く人が増えてきた。私もその一人。生まれながらに霊能力が高いとか、サイキック能力は、自覚している部分としてはゼロな私が、氣になってしょうがない。どうしてもそういう情報を集めずにはいられない。そういう人は、スターシードなんだと思う。

こういう話は、スピリチュアル分野の話だけ、と思われがちだけど、このコロナ流行により、地球で何かが起きている、時代の流れが大きく変わる節目にいることは、ほとんど誰もが体感していることで、何かしらの変化が起きているのは誰の目にも明らかだと思う。

地球以外にも知的生命体がいるのは、もはや周知の事実だし、あと数十年もすればオープンコンタクトが始まるとも言われている。

と言っても、まだ世間ではこういう話をすると、頭がおかしいとか、ただの妄想じゃないの?とか、言われてしまいそうで、口を閉ざしているスターシード達が多いような氣がする。

私もこれを書くのをずっとためらっていた。それはやっぱり、ちょっと頭おかしい人と思われそうとか、精神的にきてるんじゃないの?とか、変な目で見られそう、という周りの目が気になっている、というのはどうしてもある。

それでも、自分なりにハートをオープンにして表現をしていくことで、同じように感じている人達の琴線に触れ、私もそう思ってた!と共感し、表現する人が少しずつ増えていくのではないかと思う。

スターシードというのは、地球や人間がこれから新しい次元に向かっていく中で、それらをサポートする役割がある人だと感じている。

サポートする内容は人それぞれ違う。特性も個性も一人一人違うし、それぞれの魂に描いてきた課題も違う。

自分がスターシードなんじゃないか?と感じていても、自分が何をすればいいのか分からない人もたくさんいると思う。(ただ存在しているだけでいいという役割の人もいる)

日常を丁寧に生きて、自分にとって心地良くて、しっくりくることを日々淡々と行っていくことで、だんだん見えてくるのではないかと思っている。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?