見出し画像

ひまわりの代表・坂田先生

愛西市デイサービスセンターひまわりです♪

今回は、当センターの代表・坂田敏美の紹介です。
私(スタッフひまりん)は代表を「坂田先生」と呼んでいます♪
と言うのは、代表は以前、大手のスクールでヘルパーの講師をされていたからです。多くの生徒さんを育てたので、今でも坂田先生と呼ぶ人もいらっしゃいます。

坂田先生は、ご自身でもお家の介護をされていたようで、そこからヘルパーの講師となり、高齢者のケアを追求する人生を歩まれてきました。そうした人が理想のケアを形にしたのがデイサービスセンターひまわりなのです♪

坂田先生は経営をしつつ、今でも現場で利用者様のケアを続けております。だから、私も、スタッフながら頭が下がる思いです。そうした介護のプロフェッショナルがデイサービスを運営しているといところも、利用者様から信頼されるポイントだと思います。

地域密着型で運営しておりますので、愛西市の方は是非、一度、ひまわりにお越しください。無料一日体験も実施中です♪
お気軽にご連絡ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?