見出し画像

克服した苦手なもの

お久しぶりです!
アメリカに到着し、バタバタしておりました。

今日はこのちかさんのお題を書きたいと思います!

私の克服したもの、しつつあるものは、

飛行機

です!

私は本当に飛行機乗るのが苦手すぎて、数年前まで飛行機乗る2週間前くらいから、ご飯が食べれなくなり、痩せるという自体が起こります。笑 そしてどれだけ長くても機内で寝れなかったのです。

それでも遠くに行きたい私の性格が功を制してか、本当に何回も何回も乗ってるうちに最近は少し寝れるようになってきて、乱気流で脇汗は出るけど、ほぼ機内でも乗る前でもご飯が食べれるようになってきました(笑)

飛行機は慣れることないって思ってたけど、何回か乗ってるうちに慣れてくるんだなと勉強になりました✈️

皆さんの克服したものも教えてくださいね🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?