見出し画像

【旅メモ】余った外貨コインどうする?

今日はおばあちゃんとお母さんと私で空港デートしてきました。私の家族、飛行機見るの大好きなんです(笑)

飛行機の一部を運ぶ飛行機です

空港デートのついでに、アメリカで使った外貨コインが沢山あったので換金してきました。カナダで使ったコインは私が住んでるところでは扱いが無く。

今の時代、基本的にはカード払いかとは思いますが、外貨コイン使ってたけど余った‼️どうしようと思った時はこちらの機械使ってみてください。

名前はポケットチェンジ☟全国展開のようです。

どこにチャージするか決めて、コインをポイポイ入れていくだけ。
私は交通系にチャージしました。

とても便利なので、外貨コインどうしたらいいかわからないって時は、是非使ってみてくださいー🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?