見出し画像

川栄李奈の夫はヒモではなく主夫?

全国的な知名度はないけれど、
川栄李奈さんの旦那、廣瀬智紀さんは舞台俳優。

ヒモじゃないし、現在も舞台に出演しています。

でも主夫だった・・・というのは、ウソではないようですね。

川栄李奈さんが朝ドラ女優として、カムカムエヴリバディに出ていた時のことです。

AKB時代の川栄李奈ちゃんといえば、まあ、どっちかと言うと。。。ねえ。

おバカタレントのカテゴリーだったような。

という話は、もう昔話なんだなあと感じます。


カムカムエヴリバディの川栄李奈さん。

文句をつけようがないと思う。

本当に素敵な女優さんです。


朝ドラって正直なところ、棒読みだったり、

初々しいと表現される大根演技も多いイメージがあったのですが

(もちろん、それが朝ドラの魅力なんでしょう)


川栄李奈さんは、それがない。


というか、カムカムエヴリバディの全体で

民法の(よくできた)ドラマ並みに完成されていたな。


と、これは、朝ドラフリークの職場先輩の意見ですが。


川栄李奈さんについて、個人的に素敵だなあと思うのは、

旦那さんのこと。


結婚前に二股騒動とか、川栄李奈さん自身の炎上騒ぎとか色々あったとはいえ、

結婚してみたら、川栄李奈さんのサポートに回ったのだそう。


カムカムエヴリバディで大阪滞在だった川栄李奈さん。

旦那さんが生活サポートで、いっしょに来ていたって話、


そんな旦那さんを見つけた川栄李奈さんがカッコいいと思うのです。


松本明子の放送禁止用語事件とは?若い頃からの変人エピソードも!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com