見出し画像

インパルス板倉が結婚?結婚相手はプロ彼女ではなさそう

なかなか調子が上がらなくて、ついに運転免許も返上せざるを得なかった堤下敦さん・・・、じゃなくて。
インパルス板倉さん。


え、アイドルと結婚したはず!


と同僚が自信満々に言いますが、いやいやそんなわけないでしょと気になりました。



インパルスというか、板倉さんのコントのセリフ

『もう言おう!! 言っちゃおう!? 今がその時だよ』

これがなぜか、急に職場でブームです。

懐かしい。

はねるのトびらがまた見たくなります。


インパルス板倉さんといえば、また最近少し復活でしょうか。


あちこちオードリーの「芸人の絶望度を判断する」シリーズ企画。

絶望を判断する人がインパルス板倉さんで、

何とも絶妙です。


YouTubeも時々のぞきますが、

ゲーム実況に、サバゲ―に、ハイエースで車中泊旅と、

男子が好きそうなこと「だけ」、やってる感が本当に平和。


指原莉乃さんが、インパルス板倉のことを「超タイプ!」と言いますが、

分かる気がする。


ただ、実際に彼氏としてはどうなのか(いえ、自分が付き合えるとは微塵にも思いませんけども)。


永遠に少年の心を持っているって、インパルス板倉さんみたいなタイプのように思います。

手が届かない、妖精みたいなポジションの何か。


ももちちゃんと結婚説、妙に納得したのはそんなわけです。

(同じように感じた人がけっこういて、だからあっという間に拡散されたんだろうな)


赤西仁の2022現在は何で稼いでる?年収3億円や中国での仕事、住まいや今の姿は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com