見出し画像

たんぽぽ川村の結婚や妊娠説はどこから?爆乳で実はかわいい!

相方の白鳥久美子さんが結婚して子供を出産して・・・。
実は、たんぽぽ川村さんも結婚してたり、妊娠説が出たのはどこから?

という話です。

離婚するかどうか迷っていた時のことです。

当時の職場は、既婚者ばっかり。

週明けともなると、旦那や子供と週末どう過ごしたのか、

愚痴っぽい内容でも、すごく楽し気に聞こえたものです。

別にどうでもいいのですが、

あるとき、それがどうにも羨ましくて仕方がない・・・

そんなブラックホールみたいのにはまったのです。

あの人は、旦那と楽しそうで、

なんで自分には、そんな旦那がいないのか。

そのとき、何の番組だったかインタビューか、

たんぽぽ川村さんの言葉が目に入りました。


友人が結婚するのを見て、羨ましいときもあったけど、

よく考えたら、友人の旦那のことが好きなわけではない。

友人の旦那に片思いしてたら、それは悔しいけど、

そうじゃないなら、正直どうでもいい話なんだなぁって。

思い出して書いているので、

細かい部分は違うかもしれません。


上手く言えませんが、これがストンと腑に落ちて、

離婚しようと決めたんでした。

ちなみにたんぽぽ川村さんは、

実は恋愛体質で、自分から積極的に動くこともけっこうあるのだそう。

上手に隠しているだけで、実は意外な彼氏がいるのかもしれないなあと思います。

いつもスッピンみたいな状態だから目立ちませんが、

見ようによっては化粧映えする顔立ちで、メイクすると意外なほどカワイイですし。


堂本剛の2022現在はまだ病気?コンサートで倒れたときの病名やヘッドホンの理由は? 


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com