見出し画像

氷川きよしの結婚相手はアノ恋人、松村雄基?活動休止は結婚準備?

ポリープ手術から復活した氷川きよしさん。
ああ、でももうすぐ活動休止なんですね。

最近はもう、大黒摩季の姉妹みたいな風貌で、まるで女性みたい。
そうなると、活動休止の理由は結婚準備だっていう説も、
なんだか信ぴょう性を感じます。

ということは、結婚相手は松村雄基さんかしら。

そう、今まで何度か恋人スクープされている、硬派な俳優さんです。

どんどんキレイになっていきますね、氷川きよしさん。


ちょっとフェミニン・・・って感じでは、もはや表現できないような。


女装と言っては、言葉足らずに感じるというか・・・。


kiina(キーナ)という愛称、いや別名義かな、

これもちょっと話題になっていましたっけ。


でもちょっと疑問です。


元々、「ずん・ずんずん・ズンドコき・よ・し!」で

ファンになった方々、現在の氷川きよしさんってどうなんでしょう。


若い頃の氷川きよしさんって、

息子のようにカワイイ・・・けど、イケメンでかっこいい

そんな息子がいたらいいのに的な


そんな感じじゃなかったですか?


と、とりあえず職場にいた氷川きよしファンに聞いてみました。


そしたら、何ともまあ

予想通りなような、拍子抜けしたような

こんな返事です。


氷川くんが幸せならいいのよ

我々はただ見守るだけ

そしてお金を落とすだけ


なるほど、ねえ。


氷川きよしさんって、けっこうダークなスキャンダルもあったように記憶していますが、

でもファンが「お母さん」みたいになって見守っている光景は、

結局は、氷川きよしさんの人徳なのかもしれませんね。


活動休止まで、もう1年足らず。


大切なパートナーと共に、第2のステージに上がるのでしょうか。


もし今まで明らかにできなかった彼氏がいるなら、

そして氷川きよしさんが結婚したいなら、

望むようにうまくいきますように。


近藤サトの年齢に驚き!白髪で老けてる?いつからグレイヘアで若い頃の画像は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com