見出し画像

ローランドの妹の顔画像、どっかにあるかな?

「俺は俺」の芸能人と言えば、
カズレーザーとローランドです。


カズレーザーは、いつも全然ぶれなくて、
合理的で、すご腕のコンサルの人を見ているようです。

ロジカルモンスターってやつですね。


こういうひとと暮らせるパートナーって、
どんなタイプなんだろ
距離感を保つのがうまい人なんでしょうね。


それに比較して、ローランド(ROLAND)。


カリスマホスト時代はともかく、
現在も、「俺は俺」語録は健在です。


好きなのは、


世の中に男は2種類だけ
俺か、俺以外


あは、ウケる。


でもローランドって、たまにぶれて迷走するときがあって
(特にテレビにでているとき)

本当は理詰めより、感情に親和性があるのかなって感じます。


そして、妹のことです。

妹の彼氏に「別れてくれ」って直接言ったり、
妹をデートに誘って、「俺が一生養うから」って断言したり、


これだけ見たら、
ヤベーやつ
ですよねw


ローランドって、そのダメオチ臭がたまらなく素敵です。
妹さん、どんな顔なんでしょうね。
というか、どんな人なのかな。

こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com