見出し画像

若いとはいえ、俳優が激やせすると心配になる(松坂桃李)

職場には子持ちのママさんがたくさんいるのですが、

みなさん戦隊もの出身の俳優に詳しいです。


YouTubeやらなんやらで、

休憩時間に見せてもらいましたが、


アイドルみたいに、

顔が小さくて、清潔感があって、


あぁ、これは!

親がハマってしまうのがわかります。


じゃあ、誰がいいのかって

当然話題になるわけですが、


どうでしょうね。


私は、今のところ

中村倫也さん推しですから、

盛り上がった輪の外から

何となく聞いているわけです。


で、松坂桃李さんの話になりました。


愛嬌のある笑顔で、

動きも俊敏で、

とっても素敵ですよね。


けっこう前になりますが、

大和ハウスのCMがよかったな~


なんて話しましたら、なんと!


最近やつれているそうで。


若いとはいえ、俳優が激やせすると、

ちょっと胸騒ぎというか、

不安な気持ちになります。


三浦春馬さんのこと、思い出したりして。


同僚は、

結婚したから!相手が悪い!

そう、言いましたが、

どうもそうではないみたいですよ。

こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com