見出し画像

DA PUMPの初期メンバーの現在!たとえばSHINOBUは?

あぁ、旅行に行きたいです。


北海道に住んでいるので、
その気になれば、
北海道内だけでそれなりに楽しめますが、
そういうことじゃないです。


飛行機に乗って、遠くへ行きたい。


そう!
沖縄とかね!


という職場での話があったので、
そういえばと思い出しました。


DA PUMPの初期メンバーって、
今はどうしているのでしょうね?


それも、何だかいつもの間にか
DA PUMPを脱退していたSHINOBUさん

今は宮良忍さんでしたか。


民宿を経営しているって知ってましたか?


小学校も中学校も不登校宣言の
ゆたぼんも
そういえば沖縄でしたが、

宮良忍さんちのぼくちゃんたちは、
海に囲まれた島で、
のびのびすくすく育っているようですよ。


親の方針によって、
ずいぶん違う結果をたどっているようですが、
大人になれば、
また話は別でしょうかしらね。


宮良忍(元DA PUMP)さんの奥さん・子どもさんについては、
こちらもどうぞ(メインブログです)↓



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com