見出し画像

整形男子アレン、唇と収入源が気になる件

整形男子・アレンって、ご存知ですか。
先日はアウトデラックスに出てましたね。

すっごい大金かけて、全身整形しているそうですが、
そこはかとなく漂う三流感に目が離せなくなります。

どんどんおもしろチェンジしているような。

そして収入源はどうなってるのかな。

そのアレンさん、
注目するべきは唇でしょうか。

歯がゆいのよ、その唇~♪
これは、高橋真梨子さんですが、

アレンさんの唇は、
南国の花が開いたような雰囲気です。

唇は、
分厚い方が良いのか、
それとも薄い方が素敵か、
職場で話題になりました。

マリリン・モンローのぽってりとした唇、
これはセクシーです。
井上和香さんがグラビアをやっていたころ、
半開きの唇も話題でしたっけ。

でもさ、
唇が分厚いのって、
タラコと紙一重だよね

先輩が言います。

そんな先輩は、「薄い唇」推し。
マスク社会ですから、分厚い唇など邪魔なだけと熱弁です。

話は戻って、アレンさん。
ずいぶんアンチエイジングに情熱を傾けているそうですが、
今はいったい何歳なのでしょう。

若いうちから若さに執着したら・・・
この先、大変そうですが。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com