見出し画像

千原ジュニアの嫁(妻)が18歳年下一般人であることの意味

結婚不適合者なんて言われていたし、自分でもそう分析していた千原ジュニアさん。
結婚後もスピード離婚を心配されていたようですが、もう二人の子供のパパです。

千原ジュニアさんの嫁(妻)は、18歳年下で一般人女性。
それもプロ彼女ではない、本当に普通の人らしいですね。

結構前の話ですが、

鬼越トマホークの二人に「ロリコンガイコツ」と言われていた千原ジュニアさん。

あー、言われちゃいましたね。


悪口ネタが得意な鬼越トマホークですが、

これって、単純な悪口ではなく真実をついているような気がして、

あらら・・・と思いました。


確かに、千原ジュニアさんの奥さんは18歳年下。

でも、いわゆるロリコンっぽい見た目ではなかったはず。


じゃあ、何が真実をついているかと言うと、

千原ジュニアさんの周囲にいる人たちを見るとわかります。


千原ジュニアさんのエピソードに出てくるのは、

まず後輩芸人。

さらに後輩芸人。


そして、同期の仲良し芸人です。


権力者や大物芸人、先輩や企業経営者と仲良くしていることを話題にする人もいますが、

千原ジュニアさんは、清々しいほどに真逆。


「ジュニアさん、すごいっすね~」

この言葉を聞いていたいのかな。


端的に言って、自分のことがとてもとても好きそうな感じ。


何となく、何とな~くですが、結婚相手には、

パートナーではなく、圧倒的に差がついた「嫁」がほしいような・・・。


芸能人なんて論外だし(自分よりキラキラするかもしれない)

芸能人と人脈がある系のプロ彼女も、油断はならない。


嫁はすごく年下で、100%一般人が一番!

と、見えるわけです(イチ視聴者としては)。


そんな状況の人に、「ロリコン」って言っちゃう鬼越トマホーク。

ロリコンの病理は、物理的に上位を取れる状態でないと、

異性(いや最近は同性も?)と関係が持てないという心理メカニズムにあるわけで・・・。


鬼越トマホークさん、これ大丈夫なやつなの?

と、個人的には思いました。


池畑慎之介の若い頃、ピーター時代の画像が美しい!昔はバイで現在は子供・孫がいる?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com