見出し画像

ブラマヨ小杉の薄毛隠しスプレーに笑った(あまりに実力があって)

久しぶりに笑ってしまいました。

「ホンマでっか!?TV」に出た小杉さんのことです。


ブラマヨの小杉竜一さん。

もうずっと前から「薄毛芸人」として、

それをネタにしていますよね。


で、ホンマでっか!?TV。


スプレーするだけで、

薄毛が隠せますよ!


そんな便利グッズ、紹介されても、

まさかねぇって思います。


粉みたいなのを振りかけて、

ハゲている部分を隠すやつ、

これは昔からありましたもんね。


あはは、気持ちはわかるけど微妙だね~


そんな結論になると思いきや、

再登場した小杉さんは、

まるでリーゼントのような髪型になってました(@0@)


そよ風にそよぐ「産毛」みたいな頭頂部が、

スプレーするだけで「リーゼント」


何これ、ドラえもんが出してきた道具なの?


薄毛隠しのフサフサスプレー「CAX」


おもしろかったので、小杉さんの変身画像をまとめておきました。

「CAX」スプレー後に至近距離で撮った画像も、

そうそう見かけないので、ついでにつけてます。


触っても手につかないし、色ムラも全然ないんですね・・・。

今日明日は必要ないけど、いずれ買っちゃうかもしれません。

こちらのメインブログに画像はまとめてます↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com