見出し画像

かまいたち山内健司の嫁(妻)はどんな人?美人で料理上手?

かまいたち山内さんも、今では2人の子供のパパです。

漫才やフリートークを聞く限り、ロジカルモンスターというか、もろに理系と言うか・・・。

口論だと必ず勝つから、あえて奥さんとはケンカしないそうですね。


そんなかまいたち山内さんの嫁(妻)ってどんな人なんでしょう。

元ヤンキーで美人で、料理上手・・・?

もうだいぶ前の話になりますが、

かまいたち山内さんが炎上騒動になったことがありました。


それは、奥さんからもらうプレゼントについて。

誕生日とか、クリスマスとか、特別な日のことです。


かまいたち山内さんは、奥さんへ、

プレゼントは買ってこないでと言ったそう。


その金の出どころは、

オレが稼いだ金だから、意味ないやろ。

と、こんな感じ。


あはは、まさに正論。

そして、大炎上。


奥さんがいるおかげで稼いだお金って、そういう風に思わないのかな。

感じ悪い。


職場の後輩は、目を三角にして怒っていましたが。

まあ、そっちも正論。


でもねえ、と思うのです。


かまいたち山内さんは、こんなことも言ってます。


金で買えるものは、俺の金で買うわけだし意味ない。

だから、料理とかそういうのにしてほしい。


何だか、こっちのセリフに共感しました。


かまいたちの二人と言えば、恐らく年収は億を超えているでしょう。

基本的には、欲しいものは自分で買えるし、そもそも自分で選んで買いたい。


となると、一番価値があるのは、

「奥さんしかできないことを、奥さんがやってくれること」

でしょうね。


かまいたち山内さんは、奥さんの料理が本当に好きだそうで。

それって確かに、お金を出して買えるものじゃないです。


(プロの料理人じゃないから、嫌になったら料理しないし、美味しくもないでしょう)


サラリーマンと専業主婦の組み合わせだったら、

「アンタが働けるのは、妻のおかげだろ」

この理屈は現実でしょう。


でもねえ、かまいたち山内さんは億プレイヤーだから。

家事なんて、外注しようと思えばできるはず。


「プレゼント買ってこないでいいから」

これって、奥さんへの愛情表現だったかもしれない。


(表現方法は、ヘタ過ぎだと思いますけど)

と、好意的に考えてみました。


かまいたち山内さんの発言って、理系の人はあるあるなんじゃないかな。


金子貴俊の2022現在!干された理由や結婚した妻・子供は?きもいキャラは役作りだった!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com