見出し画像

楠田枝里子って、いつまでもハイテンションだな・・・

最近、すごくびっくりしたのは、
楠田枝里子さんの年齢です。

いくつだと思いますか?

69歳です。

ご本人が公表して、
「素敵な年代なのよ~」って言うので、
書いてもイイとおもいますが、それにしても。

その年には見えません。

あれ、でも、50代に見えるわけでもないし、
だけど70歳近くと聞いて驚いたし、

言うなれば、年齢不詳です。

テレビではさっぱり見かけなくなりましたが、
たまに登場すると、
昔のイメージのままで混乱します。

ハイテンションなのも、「世界まる見え」の頃と同じ。

楠田枝里子さん、もしかして魔女なのでしょうか。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com