見出し画像

GACKTが死ぬほど愛した彼女の今は・・・(ICONIQを憶えてる?)

今年はもう何度もお茶の間を楽しませている・・・じゃなくて、色々大変なGACKTさん。

そんなGACKTさんが「この子のためなら死んでもいい」と語る元カノを憶えていますか?

そう、ICONIQ(アイコニック・伊藤ゆみ)さん。

現在はどうしているのでしょうね。


あちゃ~、文春砲に被弾しましたね。
GACKTさんの不倫疑惑の話です。


まあ、状況的に「ハニートラップ・美人局」説もあるようですが、それはさておき。


本気のファンではないから言えるのかもしれませんが、
GACKTさんが禁欲生活を送っているとは、
ちょっと考えにくいでしょう(男性として魅力があるという意味でね)。


ワルイ女性に引っかかっちゃったのでしょうか、ね。


GACKTさんといえば、
ちょっと素敵だなと思ったエピソードがひとつ。


もうかなり前の話ですが、
ICONIQさんとスクープされたときのことです。


当然、記者のみなさんは「交際しているのか?」と直截に訊ねるわけですが、
それへのGACKTさんの返しが素敵でした。


付き合ってるか確認してないから、
今度ベッドの中で聞いてみますね


くぅ~!
こういう返答、大好き。


よく考えれば、大のオトナに対して、
「付き合ってるのか?」と真正面から質問するのは、
なかなか無粋な行為なような。


今回も、こういうシャレた返しをしてほしかったな。


そしてICONIQさんのこと。
GACKTさんとのことは「売名」と責められたり、
韓国人であることのアイデンティティを傷つけられるような炎上があったり、
今思えば、けっこう辛い状態だったんだろうなと。

後藤祐樹(ゴマキの弟)2021年現在は?社長令嬢と再婚?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com