見出し画像

雨宮塔子の謎、なぜパリで贅沢に暮らせる?年収や収入源って・・・?

雨宮塔子さん、年収や収入源が謎です。

思い出したように、ぽつりぽつりと話題になりますよね。

そう、雨宮塔子さん。


パリ市内のアパルトマンに住んでいたり、

パリ市街で優雅にお茶していたり、

パリのどこだかのアート展覧会に行ったり、

とってもセレブなおしゃれ生活、に見えます。


でも、ねえ。

ちょっと不思議に思うことも事実です。


雨宮塔子さん、どうやって生活費を稼いでいるのかな。


私自身、パリではありませんがヨーロッパに住んでいたことがあります。

今もフランスに住む友人もいます。

その経験と情報から考えると、パリ市街地のアパートの家賃って、

マジで高いです。


名の知れた大女優とか、一世を風靡したタレントで引退したとか、

株や投資、あるいはYouTubeで稼いでいるとか。


そういう人じゃないと、子供二人を育てながら、日中に展覧会に行って、パリのセーヌ川沿いを散歩する毎日とか、

ちょっと考えられない!

と、思います。


雨宮塔子さん、収入源や年収はどうなってるんだろ?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com