見出し画像

カンニング竹山の妻ジュンコさんは純愛ラブストーリー・

キレ芸でお馴染みのカンニング竹山さん。
妻ジュンコさんとは、21歳から付き合ってそのまま結婚。

以外にも純愛ラブストーリーだったのか…と聞くと、ふと気になりました。

カンニング竹山の奥さんってどんな人なんだろう?

いつの間にか、コメンテーターになってしまったカンニング竹山さん。


相方さんが生きていて、エンタの神様に出演していた頃と比べると、

何だかとっても時間が経ったように感じます。


いや、でも今の方が好きですけどね!


あのキレ芸と、排泄しちゃうぞ~のノリは、

今ひとつおもしろさがわからなかったので。


それと、カンニング竹山さんをいいな~と思ったのは、

奥さんとのエピソードです。


何度も浮気をしていることは知っていますが、それはさておき。


20代そこそこに付き合い始めて、そのまま結婚したとか、


ウチの「かみさん」はね、と

トークに頻繁に出てくるところとか、


奥さんの作る「おでん」が好きで、

弁当に詰め込んで新幹線に乗ったら、

量が多すぎて、ちょっと困った

(けど、全部食べた)


みたいなエピソードです。


奥さんの名前は、ジュンコさん。


カンニング竹山さんは、

「じゅんころたん」と呼んでいるそうで・・・。


普段のムスッとした表情と合わせると、

何だか笑ってしまうのです。


カンニング竹山のフライデー写真はデマ!浮気写真・ハニトラ疑惑、出版社突撃の真相とは?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com