見出し画像

バカリズムの嫁(妻)は夢眠ねむ!12歳下の元アイドル実業家!

バカリズムさんが2019年に結婚した奥さん。

12歳年下で元アイドルってことが話題になった、夢眠ねむさん。


でんぱ組.incを卒業後、現在はなんと実業家です!

昔、10年以上前でしたか。


アメトーークの「人見知り芸人」に出ていた頃は、

バカリズムさんは結婚しないんだろうな・・・と思っていました。


だって、ねえ。


今だから言えるけど、

女性に対して敵対心と言うか、

つっかかるような感じだったのです。


好きになっても、どうせ馬鹿にされるから

そんなことも言ってましたっけ。


だから結婚したときも驚いたし、

数年前に「家事ヤロウ」で、


ウチは共働きだから、家事しないとって思ってるんです

そんなことを語っていたバカリズムさん。


ヒトって、こんなにも変わっていくものなんだ・・・。


そんなバカリズムさんの奥さん。

元アイドルという肩書は、

過去のものになりつつあるようです。

タサン志麻の夫(フランス人)は何者?15歳年下で現在仕事は主夫?出会いや子供は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com