見出し画像

ダイタクが性格悪いってデマでは?

シンプルに疑問に思いました。

双子コンビの「ダイタク」、「性格悪い」で検索候補のキーワードが出るのは、何かのデマではないかな?


いっしょに候補に挙がる「クズ」「嫌い」も、微妙なところ。

ギャンブル好きは知られていますが、クズと言われるほどだったかどうか。


お笑いコンビ「ダイタク」が性格悪いのか、ついでにクズ芸人で、嫌われているのか・・・、真剣に調べてみたのです。


背が高くて、顔はかっこいい
料理も上手で、話もおもしろい。

ただし、ギャンブラー。
そして、いつも金欠。


これが、ニューヨークの二人が表現する
ダイタクのお兄ちゃん、大さんです。


ちなみに、バスケも上手で、
運動神経もいい。
性格も悪くない。

でも、ギャンブラー。


そして、そこから「料理ができる」を引き算したのが、
ダイタクの弟、拓さん。

ただし、女の子に優しいのは、
大さんより拓さん。


バラエティ番組でも、もっと活躍してそうですけどねぇ。


随分前ですが、「アメトーーク」に出演していた時
(兄妹芸人の回、だったかと)

けっこうおもしろかった記憶があるのですが・・・。


でも。
アンチっぽい検索ワード(性格悪いとか、嫌いとか)
これが出てきたようなので、
来年は、ドーンと売れるかもしれない。


「ダイタクは、覚えておいた方がいいよ!」


以上、職場の同僚からプレゼンされました。


お笑い芸人で、ずーっとテレビの出演しているひとたち、
本当に選ばれた(運も含めて)人たちなんでしょうね。

神田正輝の結婚歴と歴代彼女まとめ!長谷川理恵に三船美佳、岡田有希子の真相とは?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com