見出し画像

渡部陽一(戦場カメラマン)は現在どうしてるの?日本?

数年前までは、テレビで頻繁に見かけていたのに、どこ行っちゃったかな。

戦場カメラマンの渡部陽一さん。

2021年現在は、どこでどうしているのでしょう?

アメリカは「世界の警察」を辞めちゃって、中東から撤退すると決まった途端、ほらね。

タリバン復活。

アフガニスタン政府、総崩れ。

あーあ。


でも、やっぱり日本からは、中東の正確な様子はさっぱりわかりません。

渡部陽一さんの、あのわかりやすい解説を聞きたいものです。


ツイッターではアフガニスタンの情勢を実況しているし、もしかして、現地入りで取材活動中・・・?

と、思いましたが、どうやら日本にいらっしゃるのだとか。


それなら情報番組でも、「そこまで言って委員会」でも、出演してくれないかな。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com