見出し画像

でか美ちゃん、現在の彼氏は?結婚した?

ぱいぱいでか美・・・という強烈な芸名から、でか美ちゃんに改名。

名前だけ見ると、どこの女芸人かと思いますが、
アイドルです。

イケメンマネージャーが彼氏だとか、
いやいや、ハンバーグ師匠と付き合ってるとか、
それどころか、大吉さんの愛人だとか。

けっこう賑やかなウワサもありますが、
現在の彼氏はどうなんでしょう。

あれ、それとも今は結婚した?

ご本人には申し訳ないですが、「有吉反省会」で見かけるたびに、

いつも、胸がざらりとしていました。


ぱいぱいでか美さん。


お人形さんのように整っている・・・とまでは言いませんが、

でも、愛嬌のあるお嬢さん。


コメントだって、悪くない。

的確で勘が良いし、知性も感じるんだけど、でも。


お名前が、ねえ。


なぜ、どうして、

その名前なんでしょうって、ずっと思っていました。


何がしんどいって、

ぱいぱいでか美さんの扱われ方。


そんな品のない名前なんだから、

多少きついこと言われたって、

ちょっとくらい触られたって、

別にいいよね~?


共演者にそんな風に扱われているように見えまして、

自分がされたわけじゃないのに、

悲しい気分になったりして。


余計なお世話とわかっていますが、改名してよかったのでは。

(でか美ちゃん・・・も、ちょっと微妙ですが、まあ)



現在、結婚しているとか、彼氏がいるとか、それはともかく。

(いるなら、もちろん素敵なことですし)


でか美ちゃんに改名してからは、

でか美ちゃんの話がしやすくなりました。


これからも、がんばれ~。


安藤美姫の子供は現在二人?成長した娘(画像)とそっくりの父親候補とは?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com