見出し画像

クリスタルケイ、現在はどうしてる?結婚した?

ちょうど学生時代、暗記するほど何度も聞いて(歌って)
今でも口ずさめる「恋におちたら」。

クリスタルケイさんは、現在はどうしているのかな?
テレビに出なくなったのは、結婚したから・・・?と、職場でふと話題になりました。


ヒマなときは、本当にヒマな職場で、しかも職員の年齢層がけっこう高めなので、

あ~、昔流行っていたあの人のアレ、どうだっけ?

そういう会話がよくあります。

例えば、クリスタルケイさん。

「恋におちたら」が一番有名でしょうか。

私は、これ。

♪ラップで始まるケド、これはクリスタルケイの曲デス!

・・・という、子供の声で説明が入る曲が好きなのですが、

曲名が全然思い出せません。


それは、さておき。

今日、ふと職場で話題になったのは、

クリスタルケイさんがハーフなのか、ということ。


ブラックアメリカンに見えるけど、面差しはアジア人よね

と、誰かが言い始めて、

どうなんだろー?

と、後輩ちゃんがウィキペディアで調べてくれました。


そしたら、クリスタルケイさんはハーフ・・・で正解。

ただし日本人とどこかの国の人ではなく、

アフリカ系アメリカ人のお父さんと、韓国人のお母さん(正確には在日3世)


まあ、確かにハーフですけども。


何だかなあ。


ハーフ?って話題にするより、

ルーツはどこだろうね?


これが合っているような気がする。

良い悪いではなく、事実として。


友近は2022現在、結婚して子供がいる?なだぎ武と破局理由やベトナムの彼氏とその後は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com