Oggi clinic 頬顎下脂肪吸引レポ

はじめまして!
このノートを開いて頂きありがとうございます。

先日渋谷にあるoggi clinicで頬・顎下の脂肪吸引をして頂きました。
私はもともと顔に脂肪が付き易いタイプで笑った時に出てくる口横の肉や二重顎、顔の肉感、大きさに悩んでいました。それがとてもコンプレクスで友達と対面してご飯を食べたり話をする時間が苦痛でした。たくさん喋りたいし思いっきり笑いたいのにできない、、本当に大きな悩みでした。

まだ術後からそれほど時間が経過していないため腫れてはいますが、既に笑った時に出てきていた肉や二重顎がなくなり、丸顔が卵型に近づいて本当に大満足しています。脂肪吸引は半年後〜一年後が本当の完成系と言われていて、されにシュッとなっていくのが楽しみです🥹


今回はクリニックの様子、施術、痛み、仕上がりなどの感想を出来るだけ詳しく、写真と共に書いていきたいと思います😌

DTの写真は随時更新いたしますので、ぜひ、読んで頂けたらと思います。

1.クリニック到着〜カウンセリング
2.施術開始
3.施術後〜お会計
4.帰宅〜DT1日目
5.用意した方がいいモノ
6.DT2~4日目
7.DT5〜7日目
8.DT8〜10日目
9.DT11、14日目


1.クリニック到着〜カウンセリング

私は井の頭線で渋谷駅まで行きましたが、改札を出てから5分くらいでクリニックに到着しました。

ここから先は

3,668字 / 6画像

¥ 650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?