見出し画像

やべえ、また責任背負いそうになってた。知らん。


わたしの月曜日のルーティンの1つに、

しいたけ占いのチェックがある。

LINEで毎週配信されるのをお昼休みに読むことを楽しみにしてる。



いま私は絶賛9連勤中で、久しぶりにへろへろ。

これってわたしの仕事なん?って思うやつが突然やってきたり、どうやって進めたらいいのかわからんやつがどばどばやってきて、死にそうになってる。笑


ある日は病院経営のこと考えながら(翌日大事な会議でプレゼン予定)、昼と夕方に2度新人から呼び出しをくらい、8割プライベートなイベント企画の相談にのらないといけないとか。

#ちょっとは自分で考えて

どうにかしてって言われたヤバめ、おっきいめの仕事に着手しようと思ったら、あとはよろしくっみたいな感じで言い出しっぺの同僚がいなくなったり。笑


あー、さすが前厄?って感じ。。。


そんな中、今週のしいたけ占いには、

「やべえ、また責任背負いそうになってた。知らん。」って放棄することも大事って書いてたんよ。

え、しいたけさん、わたしのこと見てた?

わたしの彼氏?ってびっくりしたわ。笑


でもおかげで救われた。

逃げてもいいなら、まだ頑張れると思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?