見出し画像

12月1発目の平場!🥺朝イチでいくよ🤲🏻3会場の1R㊙️

おはよーございますっ🤲🏻

きょーは朝イチに狙いやすいメンバーのレースがあるので早速いってみます🥹

12月1発目の【中央】=≡Σ((( つ•̀ω•́)

とりたい!!3連単と3連複で買います🌸
これはもう買い目決めたので画像で添付㊙️
わたしなりの買い目だからアレンジ方法も書いておきました❤︎

とれるんじゃない?


っておもうけど🤔

ひらいた人だけにわかる
【中山・阪神・中京】のうちひとつを厳選✅
ここの一本できょーは勝ち確を狙います🥺

帯はきついな🤣
保険も含めて30万くらいまで狙いたい🐣

そして◉馬は自信あり!◉こなかったら


返金OKですのでDMしてねっ❤︎

全然へーきよ。こなかったら!ね。

しっかり仕留めます朝イチ✅☀️

買い目もあるので組みやすいかと_φ(・_・
参考にしてみてねー!

◉こなかったら返金なのできょーは33部だけ🔑

売り切れの場合はしゅーりょー🤲🏻

朝イチ一緒にかちましょいっ❤︎🥱


ここから先は

814字 / 5画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️