見出し画像

【阪神1.2販売終】㊙️今年最後の㊙️レースです🫡なにがなんでも朝イチを仕留める。😡

おはようございます。っ。☀️

今日は2022年ラストの中央ですね!

今年の競馬はどうでしたか??????🥺🥺

まだ東京大賞典があるからね🤭
それにね。

今年の競馬はあーだったなー
こーだったなー

なんて言ってるの12月31日の夜22時くらいから
12時間くらいですよ。わら


ワンチャンお正月からみんなやってるから🤣
競馬民は。

振り返ってるより、目の前をとるしかないな🥺🔥

まぁでも今日は+で終わりたいですよね!


最後の中央だし気持ちてきにも!🥰㊙️

ってことで
もう狙いたいとこをところかまわず狙う😊

㊙️㊙️

朝イチに㊙️レース!今年ラスト🙋‍♀️🙋‍♀️

㊙️🔑阪神1R〜3R
㊙️🔐中山1Rから4R

この中に二つ仕込んであります!
見てくれた方はもうわかるようになってます🐶

今日は徹底的にシビアにいきたいので
買い目もリアル更新でいきます🎯🔥

時間で買った馬券or買う馬券を更新します!

軸だけ書いときました2レース◉2頭


午前中の勝負レースって感じですかね!

あんまりだらだら今日やりたくないので
勝ちに行きます😩🐶20万くらいうかないかなぁ。

ってつもりで😊10万でもいいなべつに

きょーはもし二つとも軸馬こなかったら
1000円にして返金しちゃいますよ🫡


こなかったらね!こんだけ自信ありありだから
2レース軸すらこなかったらそのくらいします😤

ではでは🙋‍♀️
セットで合計【44部限定】🔑

きょーはぜひみてくださいっ🥺(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

最後は絶対に勝ちたいのでっ🔥ぼぼぼ

売り切れ次第しゅーりょーですっ

では㊙️2レースっっ

ここから先は

821字 / 5画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️