見出し画像

◉飛んだら返金🤜44人だけに。中山の12レースにする。二択だったけど高配当も狙いたいから🎯

さて‎(⁔• ༝ •⁔  ྀི)з
明日はここでぶちぬく予定です


中山12R さいしゅーーーー

🐳LASTー🤟

昨日は【極】見てくれた方はありがとう🥺
売り切れだったので当てたかったから一応完璧にはきたんですけどね?

ガミでございました🤗
だめなんや。勝てないと😡丶(・ω・`) 

中には勝った人もリプとかくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

また出します🫸🫷

てことで🫰
日曜日は

◉【この軸】とんだら返金します🥺自信の…

🦋買った馬券はまるまる公開🐆

🦋買い目も公開 資金配分も

完全先出し、金額配分も全部馬券で

もちろんいじくってもらって結構ですよ👐
狙い、狙わない、狙いたくない。
などあると思うので🫸

あくまでわたしは【◉鉄板かな
と思って購入します。そしてもうしました。わら

日曜日は最終で決めますー

ここで勝負🕊️
その前に利益出てたら無理しないでね?

🔑44部完全限定。再販なし 返金も44人のみ

中山最終の◉ですっ

ここから先は

971字 / 4画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️