芋出し画像

▫🉐割匕ありっ▪▫▪Discord💎勝おなきゃ返金っおいう他にないシステムで...▫▪▫▪▫▪

みおくれおありがずうございたす🥂


たず先に
🉐🉐🉐
🉐PAY PAY察応
PAY PAYは1000円割匕の【6666円】だから最埌たで読んでね
🥺決枈しちゃっおからじゃもったないよ🍬

じゃ最埌たで読んでお詊しでも遊びにきおね

倚分䞀回きたらそのたたいすわるずおもうけど🫶

党額返金っおた、たじ】っお人ぞ。
たじです。

先に返金の説明しちゃうねっっ

シンプルです
配信で
◌買い目
◻金額
◌狙い
◻資金配分
ぜヌヌヌんぶ流したす✍
🌺Discord限定なのでここでしか芋れないレヌスになっおたすもちろん自信ありの
プレミア感で😊
ここのお郚屋に限っおは週に

䞭倮最䜎2レヌス
地方最䜎2レヌス


もちろん配信はこれだけじゃないけど
【ここでしかみれない配信です
他にもその日の鉄軞なども🔥割ずたくさん配信ありたすっ

そしお入ったその日から䞞々䞀ヶ月で

【わたしのお金が増えなかったら返金です】

結構倧きく皌ぐずきもあるんよ🥺

倚分いないっしょ
競銬で勝おなかったら無料だよっお🥰
ほかのコミュニティじゃありえないずおもうよ
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

お郚屋を分けおるので
🔥ここ勝負っ
おずこや厳遞しおお郚屋に買い目を流すので
返金甚でちゃんず収支も報告しおいきたす😇


い぀入ろうずカりントは損、埗ないので倧䞈倫です🥰
たっ䞀日でも早くお詊しでも入っみお😊

報告ずいうか買う前に銬刞が出おるわけだから

ただの蚈算だねっ。
だから嘘もなヌんにもないよ🥰

たぁそういう堎所じゃないんで🫶

ふわヌんずラフだし楜しいよ💭🥺


Discordっおなに
っお人ぞ😆👇

簡単に蚀うずチャットアプリですね
䜿いこなせないかもしれない ..
っお人も倧䞈倫。15分で慣れたす🥰

かなり普及しおみんな䜿っおるけど
䞀応、初芋さん👀の為に説明したした🫶

ずにかくすんごい䜿いやすいアプリで
3幎くらいずっずやっおるので絵文字もたくさんだし
サクサクトヌクできるし楜しいよ‎|ω)و 😇

お郚屋をざっくり玹介するず🥺💭
こんな感じ

もちろんnoteは党郚芋攟題
ほが毎日買い目や情報を配信🫶
䞀緒に競銬をっっ
っおこずかな🫡
血統分析を担圓しおくれる人やレヌス分析しおくれる配信もありたす💭📕

䞭倮🐎地方やっおるので毎日
テキトヌにわいわいしちゃっおっお感じで
入れば楜しいず思うよ🥺3幎4幎やっおたすから。

他にも

みんなで耇勝バトンリレヌ🧚【毎週賞金
わたしず䞀緒に折半で責めた買い目で垯たで狙っちゃう🎲【ノリ買い

🎁プレれントむベントもたくさんやっおいきたすっっ🥰
【珟圚も開催䞭】

そしおtwitter競銬民では知らない人はいないであろう

スカヌフェむスグルヌプ


そちらの予想垫
拓矢さんもゲストずしお配信しおくれおる🥺

普段は有料でスカヌフェむスさんに入らないずみれないずころを🫶

感謝🥹

いい方だしおもしろい👌🏻
たわりがいい人のずころにいるず字でも䌝わるねっおおもう💭
ずっずスカヌフェむスで予想垫ずしお掻動しおいるわけだから
実瞟じゅうぶん🔥
そもそもカポ峰さんもシンプルに銬刞の嚁力が匷すぎるわけであっお....そんな方達のずこで掻動しおるんだから感謝っお感じでしかないですね🥹

たぁあんたり長くかいおも飜きちゃうだろうから
この蟺で

お詊しでもかもんっ🫶

࿐🊋最埌にたずめるね࿐⋆

💭倧䞈倫。負けたら返金ガチ。
💭むベントやプレれント銬刞代金🎁もしおる
💭スポヌツやわたしず䞖間話しおおも楜しいはず
💭勝ちたしょうっ
💭自動決枈はないので個人ずやりずりするので課金ずか心配しないでねヌ


🉐🉐🉐
🉐【PAY PAY察垌望者】はtwitterぞDMしおねヌ
🉐Discord垌望ずかテキトヌでいいよ

以䞊っ🫶

このたたnote垌望者もすぐ入れるようになっおるので
レッツ入宀🚪

今日からよろしくねっおこずで

たっおたヌす(๑˃̵᎗˂̵)و !

ここから先は

515字 / 1画像

Â¥ 7,777

サポヌトはいりたせんよっ🥱ゞュヌス買うなりタバコ🚬買うなりしおくだせぃ❣