第3回スマイルワークショップフェスタご来場ありがとうございましたー😊次回は、手作りマスク販売会。

コロナウイルスの影響が心配で
開催すべきか悩みましたが

楽しそうにワークショップを
して下さる姿を見ると

開催して良かったのかなと
ホッとした気持ちになりました☺️

出店者のみなさん
いつも、ありがとうございます。

〜出店者さんお礼〜

●Honey beads
●食品サンプル 四国本店 りんちゃん
●HR2
●ハワイアンリボンレイ Ka Palai Ala
●フェイクスイーツ愛媛部tokkiy*
●あーいバルーン
●petit ef
●きのこのおうち
●a_y made
●~tsuyuka~
●Momo
●OTO

次回、4月4日(土),5日(日)は…
第1回手作りマスク販売会を開催します。

洗濯して何度も使える手作りマスク😷

先週のジョープラでは242枚
今週のジョープラでは約400枚売れました。

今、たくさんの作家さんが
一生懸命作って下さってます💦

時間もかかるし
材料がなかなか揃わないし
作るのって大変です😭

ありがとうございます!!!

できるだけたくさんの方に
マスクが行き届きますように😌

〜第1回手作りマスク販売会〜
開催 4月4日(土),5日(日)
場所 みんなのほけん砥部店
〒791-2112 愛媛県伊予郡砥部町重光239
時間 10:00〜17:00

※マスクの作り手さんも募集しております。

#ひめスマイル #ひめマルシェ #スマイルワークショップフェスタ #ワークショップ #みんなのほけん #砥部 #新型コロナウイルス #コロナウイルス #コロナ #マスク #マスク販売会 #手作りマスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?