見出し画像

トルコ語とアラビア語をサポート!

💳RedotPayユーザー様へ

比類のないユーザーエクスペリエンスを提供するという当社の取り組みを強調する RedotPay の重要なアップデートを発表できることを嬉しく思います。
RedotPay は現在、トルコ語とアラビア語の 2 つの追加言語を誇りを持ってサポートしており、提供する言語の合計は 10 言語になりました。


📲多数の機能と対応言語

💡カード明細や管理

RedotPay アプリ内にカード明細機能を直接導入することで、金融取引をシームレスに管理できます。当社は透明性を重視することで、お客様が財務活動を簡単に管理できるようにします。

💡3DS認証の最適化

RedotPay は、より安全なオンライン取引のために 3D セキュア(3DS)プロセスをアップグレードしました。
3D セキュアは、インターネット上でのクレジット カードやデビット カードによる支払いのための追加の保護と考えてください。
お客様の経済的安全が私たちの主な関心事です。

💡UIなどの機能最適化

私たちは、アプリをよりユーザーフレンドリーで見栄えの良いものにすることに取り組んできました。
RedotPay は、優れたエクスペリエンスを提供するために、見た目と機能が常に改善されていきます。
私たちの目標は、使いやすく必要なものがすべて揃ったアプリを作ることです。

💡拡張された言語サポート

トルコ語とアラビア語を追加することで、RedotPay は言語の壁を打ち破り続けています。
私たちの目標は、金融サービスに誰もがアクセスできるようにすることであり、言語の拡張はその方向への大きな前進を示します。

💡多言語アクセシビリティ

RedotPay アプリを好みの言語で操作し、パーソナライズされたユーザーフレンドリーなエクスペリエンスを保証します。

💡強化されたセキュリティ

最適化された 3DS 検証プロセスにより、セキュリティ層が追加され、すべてのトランザクションに信頼性が与えられます。

💡シンプル化されたカード管理

カード明細機能を使用して、カード取引を簡単に追跡できます。

RedotPay は今後も安全かつ便利で包括的な金融取引の信頼できるパートナーであり続けるため、さらなる最新情報にご期待ください。

RedotPay を使用すると、暗号通貨の可能性を解き放ち、これまでにない経済的自由を体験できます。


💳RedotPayバーチャルカードの取得

最初の登録はとっても簡単。5分もかかりません。登録だけでもしておきましょう。

バーチャルカードカードの取得方法は以下の記事を参考にしてください。


🔗注意や各種リンク


⛓️関連リンク

📍SHINOBI FINANCE

📍SHINOBI WALLET

📍ReoNa-X(旧Twitter)
https://twitter.com/_ReoNa_

📍ReoNa-LitLink

📍【公式】RedotPay(日本コミュニティ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?