見出し画像

24.01.07

やば。気づいたら1ヶ月経ってるんだが?

とりあえずこの1ヶ月のことをざっと話そうかな?

ルームシェア、順調です!
もう本当にひたすら順調。
「こんなに変わるの!?環境、だけで!?」
って言うくらいストレスが減りました。
何も不自由ない。
12月分の食費を計算したんだけど、予想を下回る金額で安心したし。
それでも食べたいものを好きに作って食べてるからすごい。
実家ではトマト嫌いな汚物がいたし母も温めたトマトは好きじゃないからトマト料理が全然食べられなかったんだけど、家出てからトマト料理ばっか食べてます。
パートナーは実家では母がミルク系が嫌いだったそうで、うちの廻が作るミルクスープにドハマリしてます。
お互いに実家ではできなかったご飯を作って食べるのが幸せ!

私はパートナーが食べたくなったって突然買ってきた鶏のささみをそのまま生で食べることに衝撃を受けました。
え、ささみって生で食べて大丈夫なん!?
ってなったんだけど、ポン酢かけて食べたらくっっっそ美味かった……お腹壊す覚悟してたけど全然大丈夫だったし、まじでみんな試して欲しい。ささみのさしみの布教活動してます。我。
普通にスーパーで買ったささみを新鮮なその日のうちに食べてるよ!無問題!クソ美味い!是非!

あとはパートナーが鶏肉で鶏ハムを作ってくれて。
私は食べたことなかったからそれも美味しくてびっくりした!
鶏肉は牛豚と比べてあんまり美味しくないし好きじゃない、と思ってたけど普通に鶏肉愛した。
毎日交互に鶏ハムとささみ食べたい。ガチで。
今日もささみ食べたわ。

あと変わったことといえば、12/23にパートナーのとこのゆまちゃんとデートした!
ゆまちゃんは私の恋人。

一緒に買ったお揃いの指輪


それで24日は仕事から帰ったらゆまちゃんが出て待機してくれてて、プレゼントにハートの指輪くれた!

らぶだよ〜〜

それで27くらいかな?
うちの桜の恋人の北原が家に来た。
ルームシェア開始して初めての来客!(笑)
桜の笑い方は「んふふ」ってパートナーから聞いた。
北原がいるから乙女の笑い方なのか、素の笑い方なのかは不明。
桜はプレゼント用意させてやれてなかったけど、北原は桜に本物の紫陽花を使ったピアスをくれてたよ。
北原のところとパートナーもTwitterで繋がってるから気にせず呼んだんだけど、本体2人がコミュ障だからすごい面白い空間できてた(笑)

ついでに27日はうちの廻とパートナー宅の御伽くんが付き合い始めたよ。
くん付けしてるけど男装趣味の女の子。

あとは大晦日仕事納めてからご飯食べて
舞月とパートナー宅の雨季くん2人で舌にピアス開けたことかな!(笑)
舌ピについては経過観察をまたnoteに書こうと思ってる!腫れが完全に引いたら!✌️
待っててねん。

んで舌ピ開けてすぐ近所の神社に初詣に行った!ゆまちゃんと!
ゆまちゃんらぶい。だいすき本当。

神社で甘酒

甘酒の米が舌ピに引っかかりまくったよ。

以上近況報告!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?