見出し画像

23.11.30 ルームシェア

トップの画像は出窓のカーテンです。お気に入り。

無事にルームシェア開始できました!!
応援してくれた皆様本当にありがとうございます!
欲しいものリストから支援してくださった方々も本当に本当にありがとうございました!

昨日はバタバタでした。
朝早く起きて引越し作業、11時から13時まで仕事、帰ってパートナーと合流して冷蔵庫と洗濯機の配送、ガスの開栓、夜までひたすら買い物に走りました。

食材を母が買ってくれたので、夜は鍋をしました!

豆乳鍋

パートナー宅の遥貴(はるき)くんと
うちの花愛(けあ)が作ってくれました!

遥貴「花愛……さん?」
花愛「はい!花愛です!遥貴……くん?」
遥貴「はい!」

花愛「野菜……全部入らないよね。厳選します?」
遥貴「そうですね……」

花愛「包丁適当に置いといてください」
遥貴「危ないですよ!?」
花愛「刃を下に向けとけば大丈夫ですよ!」

めちゃくちゃ他人行儀で笑った(笑)
『普段から敬語の人とそうじゃない人の敬語って雰囲気違うよね』
「それ!ww」
って話してました(笑)

食事中もお互い交代しつつ楽しみました。
食事の時間に大嫌いな人間と居なくて済むってだけでストレスフリー……!!
手を添えずに咳をされることもなく、テレビをつけられてうるさいこともなく。
本当にストレスフリー。
パートナーが静かに過ごすから聴覚過敏の問題も解消されて……ストレスがない……!!!

今日もまだ買いに行かなきゃならないものがあるのと
精神科通院日なので頑張ってきます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?