24.02.25 つ

憎い憎い憎い憎い
俺のだったのに
ずっと恨んでる、憎んでる
でも誰を何を呪えばいいのかわからねぇから
俺はただあいつとずっと一緒にいたかった
壊された、奪われた、誰のせいだよ
許せねぇよずっと許してねぇよ
隣にいてくれる奴ができても好きだって言ってくれる奴ができても揺らがない、憎悪と愛情が変わらない
俺が何よりも大きい感情を向けるのはあいつだけで
俺が死を願うのも一緒に生きることを願うのもあいつだけで
俺と一緒にいてくれないなら死んでくれよ
でも俺を置いて死ぬなよって
希望を見てるんだろ
戻って来てくれるかもしれないって、まだ?
バカバカしい
戻って来たとして、あの頃には戻れねぇのに
純粋に愛して
素直に愛されてたあの頃には戻りようがないのに
バカバカしいだろ
俺を見ろよ俺を愛せよ俺以外見るな
でも俺も今あるものを全部捨ててまで選べないんだから
お互い様だよな(笑)
安定は安心だ
でもやっぱり、何よりも欲しいのはお前なんだよ
ふざけるな
俺の大切なものだったのに
奪って壊して、ふざけるなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?