見出し画像

White Monkeyスタッフ募集

昨年2023年8月4日に株式会社White Monkeyを設立してから約8ヶ月、ありがたいことに毎日忙しい日々を送らせて頂いています。

まだまだ未熟な私ではありますが、それでも自分の活動を通して見るお客さんの笑顔やSNSから、一人でも多くの人に明日を生きる活力を与えられている実感を得られることが何よりも幸せです。

改めて、いつもありがとうございます!!!


仲間募集

この度株式会社White Monkeyは、共に働いてくれる仲間を募集します!!!

前回投稿したnoteの記事の通り、とうとうカフェの店舗物件が決定しました。

▽詳しくはこちらのnoteを御覧ください

芸能のお仕事に加えて、

・カフェ(2店舗)
・EC
・イベント
・SNS
・海外事業

など、様々なプロジェクトが同時並行的に進んでいるこのタイミングで会社の体制を強化し、しっかりと皆さんに価値を届け続けるために今回仲間募集をさせていただくことになりました。

募集する仲間について

この初期のタイミングでいちばん大事なことは、
株式会社White Monkeyのミッションであり同時に私のミッションでもある
【一人でも多くの明日を生きる活力になる】
という想いを共有できることだと思っています。

なので今回の仲間募集では細かな制限は設けないことにしました。
学生・社会人も問いません。

そのうえで、"特に"募集しているポジションは以下の2つです。

①カフェスタッフ(雇用形態:アルバイト)
②事業担当者(雇用形態:業務委託 or 社員)


具体的な業務内容については、面談の場でお話させていただき、
どんな仕事がやりたいかや経験などを元に、相談させて頂いたうえで一緒に決められたらとおもいます!

一緒に全力で走れる仲間を探しています!!!
ともに私たちの想いと共に一緒に走りたいと思って下さる方、是非以下のフォームから連絡ください!😊

▽採用応募フォームはこちら


私にとっての仲間という存在について

最後に少し、私が仲間を作る覚悟についてお話させてください。

1人でも多くの人の明日を生きる活力になる。

それは、お客さんも、コーヒーを作っている生産者さんも、そして一緒に働いてくれるスタッフさんもそうであって欲しいと願っています。

White Monkeyで働く時間が、あなたの未来のためになるように努力するし、スタッフ全員に向き合って理解することで共にステップアップできる組織にしたいです。

お仕事なので、多少の負荷はある時もあると思います。良いことばかりじゃないかもしれません。
私自身もまだまだ嫌になって

しまうほど未熟です。。

でも私はもっともっとより良い自分になれるように頑張りたい。あなたと一緒に成長したい。

応募していただいた方、実際に一緒に働く仲間になってくださった方には本気で向き合う覚悟があります。

一緒にWhie Monkeyで
1人でも多くの人の明日を生きる活力になりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?