【忘れた】

後で、ヤロウ!
24時迄まだあるから急用ではないので後回し!

これがダメだ⤵︎

今、気がついたらやるか
早く起きて時間をつくるか

一日のスケジュールは時間が決まってる!

今日中にやることは、何としても
24時間で限られた時間内で時間を作るしかない

それをあと、後でと、なると
本日中に出来る時もあれば
明日に持ち越す時もある

時間を決めて行わないといけない

何時までこれをして
これを終わらし

次は、これを優先してなど
自分で全て時間を決めてる

どうしても今日終わらせないといけないことが出来ない場合もあるが、追い込まれ、切迫詰まると人は、パワー全開になり動きだす!

終わる内容だったら、サボらずに
最初から出来るはず!

怠けていても、忘れていても
よくない!

メモしたり、アラームしたり
時間の管理をしっかりしよう!

有効にスムーズに一日の流れ動きができる

前の日や朝など事前にチェックしよう!

忘れたら他人に迷惑かかる
自分との約束も自分に甘くだらしがない

自分の約束も他人との約束も厳守!

仕事でも一度教えたことを
相手が覚えていると嬉しい

久しぶりに会う人の名前すら覚えてない時もある

何事に対しても一度でも覚えていてくれることは
とても嬉しいことですね!

【忘れないことに感謝】

28。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?