【今、命があるのは…それはたった1人〇〇のおかげです!】

タイトルを見て〇〇に入る言葉が
わかった方いますか?

命をかけて生きている

命と聞くと何を想像しますか?

生命生きる力
心臓
1番大切なもの
天から与えられている

本当に守らなければならない
大切な命です!

みなさんは誰から命をもらいましたか?

わかりましたか?

そうですね!

お母さん!

〇〇に入る言葉は

漢字2文字

母親!です

母親🟰女性

人は全員女性から生まれましたね!

お母さんは
あなたのことを命懸けで産んでくれてます

簡単に妊娠して
簡単に10ヶ月迎えて
生まれる

そういった考えをもつ人は大間違い

逆です!

母親は初めて命がある赤ちゃんと対面出来る
その瞬間!
この期間まで、どれだけ幸せを想像し
未来を考えているか?

母親がいなければ
今、あなたの命はない!

出産はとても大変で
命を授かるかどうかの架け橋!

赤ちゃんが欲しい方や欲しくない方も
性行為をした瞬間に女性の子宮に菌が入る!

性行為はとても恐ろしいと思ったことはないでしょう!そういった危険もあると言えます。

菌が悪さをしてなければ問題ありませんが
悪さをして何年も放置してたら大変ですので
早期発見し完治しましょう!

性行為をした女性は
毎年婦人科で検査を受けてくださいね!

女性は自分の体ですので守ります
男性は性行為のときにはそんな危険性があるとは知った上で行う人は殆どいません。

赤ちゃんが欲しい女性は自分も相手に
性行為を求め納得しますね!

相性にもよりますが…
次の瞬間から生命を授かるようになる

命を作り出すことを自ら人は判断してる

自分の欲だけで相手のことを考えない人もいる
お互い理解し合意しないとね!

しっかりした考えの人はわかっているが
知らない若者も大人も多い

赤ちゃんが出来たら

男性がなんと言おうと
女性が最終的に産むか産まないか決めてる!

何事も迷いがあるときは
誰かに相談するが
結局最後は

全て自分が決めている

誰かに言われたから
理由を考え責任を逃れたい人は
いつも誰かのせいにして生きていく

周りに相談はするけど
最後は自分で応えている
行動してる!

自分の赤ちゃんの命を
守るか守らないか女性が最初に決められる

赤ちゃんの命を産まれるまで
最初に女性が命を守ってる

赤ちゃんの命を守ることに

女性は本当に自分の命をかけてる!

それだけ一生懸命だということを
改めて男性もしっかり性行為は危険である
ことを学び知って欲しいです!

実践はできるけど
勉強してない人が殆どですね!

男性は女性を守ること
大切に大事にしてあげる
粗末にせずに優しくしてあげる
意識して性行為をしましょう!

沢山もっともっといっぱい
ヒツコイくらいに
お母さんを大切に大事にしましょう!

産んでくれた女性
母親!

今、自分の命があるのは
母親から生まれたからです!

ありがたい親!

【命に感謝】

25。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?