【noteとの出会い】

正月早々に悲劇の始まりだった!
2024/01/04(木)晴れ

朝から骨折した!

2024年!仕事始め!頑張るぞー!!

今、思うと・・・
気合い入れすぎた

急いで走っていた
昨夜の雨で濡れてるタイルとは知らず
夜露の上のタイルで早朝から滑ったグッキ!
ボッキ!歩けない
あッ!やったな!と、すぐにわかった!
即!病院へ!


治るまで毎日家でやる事がない

そんな時!
娘がnoteを教えてくれた

私は・・・

機械無頓着
文章能力もない
継続も出来ない
飽きっぽいので
無理〜
出来ない〜
と、思ってた

暇だし、娘が教えてくれたので
noteやってみようかな〜
と、思い出し始めたのが

投稿するキッカケとなった

2024/01/30(火)晴れ

これなら簡単出来てるじゃん〜!

全く使い方もわからない!
娘が教えてくれた書くことだけをやってみただけでこんなに楽しい時間♡♪♪

わーい♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡
noteさん♪ありがとう

1日、2日、3日、4日、5日〜
あれ?私、続いてる

継続出来てるよ!凄ッ!

嬉しくだんだん楽しくなり
毎日noteを使ってる!

スキ?みんながくれる
フォロー?みんながくれる

え?なんだろ〜

わからないけど

私も知らない人だけど
みんなにフォローしてみよ!
スキもしてみよう!

どんどん、楽しくてワクワクする!

私のつぶやきを?
こんな文章力もなく
ひとりごと言って書いてるだけ
しかも短文で自己満足だけで書き始めた

読んでくれる人がいるの?

えー!!!!!
わぉ〜!!!!!

読んでくれる人いる!
読んでくれた人がいた!

スルーしてみてくれる人もいる?

何しろ
知らない人が目を通してくれてる!

こんな嬉しい気持ちは
本当にありがたいことしかない!

メチャクチャ嬉しい!
凄ッ!

教えてくれた
【娘に感謝】

ありがたい
【皆様に感謝】

私のつぶやきが書けて毎日楽しい
【noteさんに感謝】

皆様から面白い投稿や素敵な投稿を教えていただけるので、見させていただいてます

noteの使い方が
まだよくわかりませが
何卒よろしくお願いいたします

知らない人からキスやフォローなど
励みになり元気になります!
本当にありがとうございます♪

【知らない人の繋がりに感謝】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?