見出し画像

南インドカレー、ドーサと自家製パパドと共に。

わたしの愛しているお店でカレー。
1番好きなお店です。

わたし…店主さんと、いつもいるお姉さんのファンです。

カルナータカーさんのカレー

黄色いごはんと、サンバルはおかわりができます。

いつも、ベジのメニューいただきます。

ここでカレーを食べてから、ナンじゃなくてドーサ派になりました。
最近はパパドも自家製になって美味しいです!


食後はチャイが、これもおかわりできます。

インドの珍しいお菓子も食べれます。

インドのシップの香りのするお菓子


最近は夜がやってないから残念です…。
会社を早退して、ランチを食べるときもあります。
お店の雰囲気も大好き。
わたしのパワースポット♥

カウンターのすみの席が1番好き。

好きを通り越して、
愛してるお店のお話でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?