見出し画像

指輪を作ってみた。

高校生の子供の文化祭に行ったら、
指輪を作ってみようコーナーがあって
やってみたかったからやってみました。

細く切ったパイプ?から好きなものを選んで
4枚の目の違うヤスリとピカールで磨き上げます。

何十人の人たちが自分の納得の行く輝きを求めて、ゴシゴシしていました。

刻印も出来たので、わたしの車のナンバーでもあり好きな数字を刻印しました。

ちなみに369です。

369リング

本当に世界はメッセージに溢れていると思います。

怒っている時も、
嬉しい時も、
悲しい時も、
どんな時でも。

通勤や通学の時にも、
ふと電光掲示板を見た時も、
公園でお散歩してる時も…。

いつでもメッセージは発信されています。
というか、世界はメッセージで出来ている。


昨日の指輪を磨き上げて、
納得する輝きになるまで手を止めなかった姿。
単純な事でも納得いくまで手を止めない。
そうして「光」を追い続けるんだよ〜。
そんな風にメッセージ受け取りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?