見出し画像

コストコで買ったもの。

久しぶりに会社帰りにコストコに行きました。

前に買おうとしてたやつ、ゲットしました。

サマハンだそうです。
なんか、アジアンチックなのみものらしい。
お茶マニアのわたしは、
飲んだこともないし
何かもわからないのに
調べもせず160袋入りなのに購入。

そもそも、お茶なのか?
アーユルヴェーダはーぶ&スパイスティーって書いてあるし、お茶だよね?
お茶みたいな絵が書いてあるから、いいや。
お茶としよう。

ほほー、こんな感じか…。



では、お気に入りの湯呑みに………

お気に入りの湯呑み。

投入………

顔が見えなくなった。

きららの石で作った水を、
ステンレスのケトルで沸かして……
お湯を投入………

もわもわーん。


私好みの、アジアンなお味。
砂糖とスパイスで出来てるみたい。

14種類のスパイスが入っているだけあって、ピリッとスパイシー。
嫌いじゃ無い。

160袋無くなるかは知らんけど、1袋で終わることも無さそう。
良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?