見出し画像

目的に生きるということ。

何をしていても、
目的に生きる。

そうすると、
ちゃんと目的に向かってる。


ただ、生きているの?
違うよね?
うまれてきた目的があるハズだね。

わたしは、地球に住む人たちの心がピカピカに輝いて、愛ある言葉で互いが癒やし合うビジョン見ちゃった。
地球を愛でピカピカに、輝かせる為に生きてる。

目的が決まると、
その為にはどうしたら良いか?
どうしたら効果的か?
が、わかってくる。

目的に生きると、楽ですよ。
少し、寄り道したとしても
また目的を再確認して
そっちに行けば良いだけだから。

わたしの生きてる意味とか目的、
最初はぜんぜんわからなかった。
それが、自分の名前にヒントがあるってわかって人に伝えるようになった。

目的に生きましょ!
人は幸せになるためにうまれてきたんだけど、
人それぞれ「幸せ」は違うから。
目的、再確認しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?