見出し画像

鞍馬山〜貴船神社⑥

いざ奥の院へ…
もう、わたしの足は悲鳴をあげています。
普段デスクワークなんです。

もう、写真を撮る余裕が無いので
噂で聞いていた根っこのところまでワープ。

根っこ

つまり、そういうことなんですね…
と自然と対話…

そして、台風で荒れてしまった大杉権現社付近。
お弁当タイムの人がおられました。
わたし、お腹グーグー!

そして貴船口まで、降りていく…
魔王殿というかっこいい場所では、お写真完全に忘れていました。
心がシーンとする場所でした。

山の階段は足が鍛えられます。

倒木にきのこが…自然の巡りを感じる…


生命力あふれるゾーンに突入

ぐねぐね
生命力
ぐにゃぐにゃ
ふりそそぐ自然エネルギー

筋肉痛は次の日に出ました。
今日現在、なお筋肉痛の名残があります…。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?