見出し画像

地球が俺のホストクラブ。

久々に爆笑した。

家事をしながらYouTubeを聞いています。

超次元ライブとか、
都市ボーイズさんとか、
平坂寛さんとか、
気まぐれクックさんとか、
好きです。

昨日、都市ボーイズさんの、都市ミナティチャンネルを聞きながら洗濯物をたたんでいたら久々に爆笑。
どっこい翔平さんというホストさんのことを紹介していました。

ホストさんという生き物は、見たことありません。
ホストクラブ、行ったことありません。

都市ボーイズさんがオススメしていたので
どっこい翔平のチャンネルみてみたら、面白い。
知らない世界…、知らない人種、何だかがんばろーって思えるチャンネルでした。

これから、聞き流すチャンネルが増えて家事がはかどりそうです。

歌も歌っていて、タイトルが壮大で面白すぎる。
自己肯定感を高くした方が、面白く生きられる!って思える歌です🥳

笑って生きよう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?